荒井雅美 版画と彫刻展 『ささやく・わらう』 2016/11/3Thu~11/29Tue.

明日からの個展は荒井雅美さんの版画と彫刻展になります。
優しい女性のモチーフの彫刻や有機的なモチーフの版画などユニークでちょっと大人な世界が広がります。
秋のひと時、暖かいコーヒーと一緒にゆっくりとおくつろぎ下さい。  

作家さんからの一言

ヤルクコーヒーさんの空気感、
落ち着くけどシャキッとしているところが好きです。
ヤルクコーヒーさんらしく、私らしく。
両方が生き生きとエキサイティングな空間づくりをテーマにコラボしました。

身近な女性や有機的な泡のイメージなどをモチーフにした木版画と彫刻、過去10年の中から選びました。トータルに作家歴を振り返り、これからを膨らませる良い機会にもなりそうです。
是非この機会にカフェタイムをたのしみに来てください。

荒井雅美

【略歴】

彫刻家
荒 井 雅 美
略歴
2003 多摩美術大学 美術学部彫刻学科 卒業
2003-06 北九州門司港アート村にて制作活動
2015 MUM 美術学部在籍 (USA アイオワ州)
個展 77ギャラリー(銀座・2005, 08, 13)  グループ展多数
招待 野外彫刻制作 国際木彫シンポジウム(2011 トルコ)
収蔵 東京オペラシティアートギャラリー

IMG_0066.JPG

IMG_9634.JPG