ヤルクコーヒーオリジナル名刺入れ

岡山県津山市の家具職人ヨネモノさんに名刺入れを製作して頂きました。デザインはヨネモノさん、木材はヤルクコーヒーが指定させていただきました。材質ですが杢目の素敵なトチを使いサイドバーにはチェリーとウォールナットの2種類です。以前、自分用にと製作依頼を掛けていたところ、ご近所の木材屋さんに素敵なトチがあるとご連絡いただきまして、それではと言う事で製作して頂きました。ケースの作りは指物師のごとく精密にできており細かい作業が効いております。この先、使い続けていくとチェリーやウォールナットの色合いが少しづつ濃くなりトチとのコントラストが素敵ではないかなと思っております。
(個々のケースによって杢目が違います。)


IMG_0591.JPG

IMG_0597.JPG

IMG_0584.JPG