2017年6月 ARCHIVE

6月限定ブレンド『水無月ブレンド』 (やや深炒り)

今月は2種類のブレンドをご用意しております。
昨年に続き6月の限定ブレンドは、爽やかな気分をイメージした『水無月ブレンド』をご用意いたしました。

やや軽やかな飲みごこちが特徴なのですが、コクの中にブルゴーニュの赤ワインのような香味をイメージし、ベリーやカシスのような後味を感じさせるブレンドです。雨の休日にゆっくり本を読みながら味わって頂きたい、そんな6月の限定ブレンドです。

また、どちらも同じロースト具合にしておりますが、キャラクターがかなり違いますので是非とも飲み比べをして頂いても面白いと思います。


IMG_0911.JPG

PREV 5 1  2