大窪美咲 『その山の、さき』2018.3.3(土)~3.25(日)

3月は大窪美咲さんの展示会『その山の、さき』を開催しております。
大窪さんは北アルプスや丹沢、奥多摩などへ一人で山歩きをするのが大好きな作家さんです。

行く場所でスケッチをし、その場の空気や香り景色など...感じたことをイラストにしています。
作品は遠くから見ると大きく風景を写し、近くで見ると新緑の緑や、水面は細かいタッチで色を重ねているのがわかります。繊細ですが一本芯のある山のイラストは大窪さんのお人柄を映し出してます。

3月はコーヒーと山のイラストで爽やかな気分でお過ごし頂ければと思っております。

ご好評につき無事に展示会を終了いたしました。
ご来店頂きました皆さまありがとうございました。
大窪さんは山に出かけられました・・・また来年お会いできることを楽しみにしております。

IMG_1868.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1852.jpg