林明日美 展 『夏の夜の物語』2018.6,30sat~7.29sun

7月のJalkCoffeeは林 明日美さんの個展を開催いたします。
昨年は素敵な銅版画が印象的でしたが、今回は水彩画も展示されています。
林 明日美さんが描くファンタジックな世界感が素敵なカフェの空気感を創っております。
7月は涼しい店内でコーヒーを飲みながら素敵な作品でお楽しみ下さい。
(7月12日は臨時休業になります。)


『作家さんからの一言』

昨年5月に続きヤルクコーヒーさんでは2回目の個展を開催いたします。
今回の展覧会のタイトルは「夏の夜の物語」です。夏の夜には、虫の声や草の揺れる音、昼間の熱気を含んだ土が冷めていく匂い、小さな動物の寝息、あるいは足音... 静かだけれども、耳をすませるとあちこちで知らない世界の物語が繰り広げられていそうな、そんな想像をしてしまいます。

驚くほど早く梅雨が明けて早くも夏がやってきました。
私の作品から、皆さんそれぞれの夏の夜の物語を描いていただければ嬉しく思います。


林明日美
2011年 武蔵野美術大学版画コース修了
2008年より個展、グループ展にて発表
2017年 ノルウェー、ベルゲンにて滞在制作
http://kamenokoblog.blogspot.jp/

※終了いたしました。御来店いただきましたお客様ありがとうございました。

_DSF3565.JPG

_DSF3583 2.jpg