4月のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大による外出自粛などのためカフェの営業時間を17時までにさせていただきます。
豆の販売、コーヒーのテイクアウトは通常通り19時まで行います。
現時点で、カフェは営業時間の短縮と、席数を減らし間隔を空けて人数制限をしながら営業をいたします。
通常通り皆様にはゆっくりとお茶を飲んで頂きたいのですが、状況によっては閉めさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


4月のイベント延期のお知らせ

今月は素敵な山のイラストを描かれる大窪美咲さんの個展『青い、青い山』を開催する予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大による
外出自粛などのため延期にさせていただきます。
大変申し訳ありません。また開催のめどがつきましたらお知らせいたします。

コーヒー豆は爽やかな東チモール『レテフォホ レブドゥ・レテン集落』など、その他、新しい豆が続々入荷予定です。
4月の限定ブレンドは好評でしたフレンチロースト『Opéra (オペラ)ブレンド』を断続いたします。
ミディアムハイローストは東チモールをベースにした『プリマベーラ・コーヒーブレンド(春の期間限定ブレンド)』など春らしい爽やかなブレンドがお目見えです。


今月は武蔵小杉の『アンジェボン・ルパス』さんにてコーヒー豆とオリジナルグッズを販売いたします。
お近くの方は是非お訪ねください。

4月16日(木)は社内研修の為、臨時休業になります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

4月のお知らせ