5月のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大による外出自粛などのため『喫茶』の営業を1日〜15日まで休業させていただきます。
豆の販売、ケーキ、コーヒーのテイクアウトは時間を短縮して18時00分までとさせていただきます。
今後の営業については、政府、東京都および関係諸機関から示される情報を元に、随時判断しJalkCoffeeの HP、SNS等でお知らせいたします。
ご理解の程よろしくお願い致します。


今月のコーヒー豆はコロンビアのニュークロップ『ラ・ミーナ農』、ルワンダの『ガスーラ集落』、エチオピア 『イディドナチュラル』、など、その他、新しい豆が続々入荷予定です。
5月の限定ブレンドは好評でしたフレンチロースト『ロイヤルリッチブレンド』をマンデリンが入荷するまで継続いたします。
美味しいルワンダが入荷しましたのでシティローストの『アフリカンブレンド』を作ります。
ミディアムローストはエチオピアのナチュラルをベースにした『プリマベーラ・ブレンドpart2(春の期間限定ブレンド)』などフルーティで爽やかなブレンドがお目見えです。

ケーキのテイクアウトが始まりました。
ご自宅でゆっくりケーキを召し上がっていただけます。
チーズケーキは定番で毎日ございます。
スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。


5月21日(木)は社内研修の為、臨時休業になります。
その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

皆さま、息苦しい毎日をお過ごしかと思いますがコーヒーを飲んで、ほっと一息していただけたら幸いです。
5月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

5月のお知らせ