6月のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大のおそれによる自粛などのため店舗の営業時間を10:00~18:00までとさせていただきます。今月も引き続き店内は席数を減らしております。カフェのご利用は1時間位までとさせていただきます。
お客様のご協力をお願いいたします。

今後の営業につきましても、政府、東京都および関係諸機関から示される情報を元に、随時判断し変更等はJalkCoffeeの HP、SNSでお知らせいたします。ご理解の程よろしくお願い致します。

今月のコーヒー豆はグァテマラ のニュークロップ『サンタカタリーナ農園』、マンデリンの『エクストラマンデリン』、など、その他、新しい豆が中旬から続々入荷予定です。

6月の限定ブレンドは好評でしたフレンチロースト『ロイヤルリッチブレンド』シティローストの『アフリカンブレンド』を中旬まで販売いたします。エチオピアのナチュラルをベースにしたフルーティで爽やかなブレンド『プリマベーラ・ブレンド(春の期間限定ブレンド)』も引き続きご購入いただけます。


ケーキのテイクアウトを行なっております。
チーズケーキは定番で毎日ございます。
スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。

6月11日(木)は社内研修の為、臨時休業になります。
その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

皆さま、まだまだ気の抜けない毎日をお過ごしかと思いますがコーヒーを飲んで、ほっと一息していただけたら幸いです。6月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

6月のお知らせ