11月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今月も新型コロナウィルスの感染拡大のおそれによる自粛などのため店舗の営業時間を変更させていただきます。

コーヒー豆、ケーキ、ドリンク テイクアウト販売
喫茶営業時間  平日 10:00~18:00 (18:00以降も豆の販売はしております。スタッフにお声がけ下さい。)
土・日・祝 10:00~19:00

カフェのご利用について
店内は席数を減らしておりますのでカフェのご利用は1時間位までとさせていただきます。お客様のご協力をお願いいたします。

今後の営業につきましても、政府、東京都および関係諸機関から示される情報を元に、随時判断し変更等はJalkCoffeeの HP、SNSでお知らせいたします。ご理解の程よろしくお願い致します。

カフェ
ヴィンテージ時計展『時が流れて変わるもの』は、3日まで延長になりました。7日からは写真家の藤里一郎さんとお弟子さんの赤羽景子さんの写真展『KEIKO&DOGS』を開催いたします。
素敵なお写真が並びますのでお見逃しなく!

コーヒー豆
11月の新豆はエチオピアのナチュラル『ゴディティ・ステーション』やホンジュラス・コヤマグア『ロス・デルンボス 』などを予定しております。その他、新しい農園が続々入荷予定です。
11月の限定ブレンドはエチオピアナチュラルを使用したの『11月のブレンド』を予定しております。
エチオピアナチュラルの入荷次第美味しいブレンドをお作り致します。暫くお待ち下さい。

ケーキ
ケーキのテイクアウトを行なっております。
チーズケーキは定番で毎日ご用意がございます。
今月から林檎ケーキがスタートしました。
好評のグレープフルーツのムースゼリー、ガトーショコラも日替わりでご用意しております。その他、スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。


皆さま、今月も気の抜けない毎日をお過ごしかと思いますがコーヒーを飲んで、ほっと一息していただけたら幸いです。
11月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

11月のお知らせ