3月のお知らせ

3月も当面の間、営業時間は10:00~18:00時までとさせていただきます。
引き続き店内は席数を減らしております。
カフェのご利用は1時間位までとさせていただきます。
お客様のご協力をお願いいたします。

2月に引き続き展示会はKENTARO TOMOZAWAさんのイラスト展『BLEND』2021.2.6~3.28を開催致します。
カラフルな色合いとコーヒーに纏わる題材の作品が並びます。新作も登場です。また人気のトレナーやバンダナも販売しております。

コーヒーは、エチオピア 、ルワンダなどアフリカ系が入荷いたします。
素晴らしいパプアニューギニアも販売中です。その他、新しい農園が続々入荷予定です。
3月の限定ブレンドは『アフリカンブレンド』を予定しております、
好評によりしばらく『浮き雲ブレンド』は販売いたします。

ケーキのテイクアウトを行なっております。
チーズケーキは定番で毎日ございます。
スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。

3月11日(木,)18日,(木,)23日(火)は店内のメンテナンスと社内研修の為、臨時休業になります。

その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
皆さま、まだまだ気の抜けない毎日をお過ごしかと思いますがコーヒーを飲んで、ほっと一息していただけたら幸いです。
3月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

3月のお知らせ