6月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
6月も緊急事態宣言延長に伴う政府、各自治体の方針に従い当面の間、
お客様ならびに従業員の安全確保の観点から業務体制を以下のとおりに変更させていただきます。

当面の間、ケーキ、ドリンクのテイクアウトは販売中止
喫茶、営業時間 10:00~17:00
(ラストオーダー16:40)
コーヒー豆、営業時間 10:00~18:00
(18:00以降の豆売りは店内にスタッフが居りましたらお声がけください。)

毎週月曜日定休日と6月3日(木)・10日(木)・17日(木)24日(木)は臨時休業になります。

6月の展示会
今月は6月5日から小林旬子さんのシルバージュエリー展『ココロノ庭2021』を開催致します。今年も素敵なシルバージュエリーが並びます。皆さまくれぐれも無理のないようにお出かけくださいますようお願い致します。

喫茶のご利用について   
扉を開け換気を行なっております。
店内では飲食の時以外はマスクの着用をお願い致します。
席数を減らしている為、土・日・祭日のご利用は1時間位までとさせていただきます。また、店内での通話やパソコン作業は、お断りしています。
お客様のご協力のほどよろしくお願い致します。
その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

新入荷コーヒー豆
コーヒーは、エルサルバドルのディビーナ・プロビデンシア農園(オレンジブルボン)が入荷致します。しっかりしたコクとユニークな酸味のハーモニーをお楽しみください。
素晴らしいパプアニューギニアは中頃で終了になります。その他、新しい農園が続々入荷予定です。

6月もストレスの溜まる日々をお過ごしかと思いますが美味しいコーヒーを飲んで、ほっと一息していただけたら幸いです。
6月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

6月のお知らせ