8月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
8月も緊急事態宣言延長に伴う政府、各自治体の方針に従い当面の間、
お客様ならびに従業員の安全確保の観点から業務体制を以下のとおりに変更させていただきます。

※ 当面の間、ケーキのテイクアウトは販売中止

※ ドリンクのテイクアウトは『アイスコーヒー』と『アイスオーレ』を販売致します。


※喫茶、営業時間 平日10:00~17:00
(ラストオーダー16:40)
        土日10:00~18:00
(ラストオーダー17:40)

コーヒー豆、営業時間 10:00~18:00

(18:00以降の豆売りは店内にスタッフが居りましたらお声がけください。)

今月は中旬からTomozawaさんが何か展示するかもです。お楽しみに!

※ 毎週月曜日、木曜日定休日と8月23日((月)〜27日(金)は夏季休業になります。

※ コーヒー豆は、ガテマラのエル・ディアマンテ・パカマラや北部ルワンダなどオススメです。
ブレンドは『サマーサンセットブレンド』
その他、新しい農園が続々入荷予定です。

ケーキはグレープフルーツのケーキとプリンなど日替わりでお出しいたします。コーヒーゼリーもオススメです!

8月もストレスの溜まる日々をお過ごしかと思います。
美味しいコーヒーを飲んで、ほっと一息していただけたら幸いです。
8月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

8月のお知らせ