3月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月も新型コロナウイルス感染症対策により当面の間、お客様ならびに従業員の安全確保の観点から業務体制を以下のとおりに変更させていただきます。

※ ケーキのテイクアウトはスタッフにお尋ね下さい。
定休日 月曜日 木曜日
3/15(水).16(木)連休
3/20(月)営業

※喫茶、営業時間 10:00~18:00
(ラストオーダー17:40)
※店内でのパソコン等のご使用はできませんのでご注意ください。
(18:00以降の豆売りは店内にスタッフが居りましたらお声がけください。)


3月の展示会は2月に続き友澤健太郎さんのイラスト展『FLASHBACK FLOWER』 を開催致します。
イラストを追加していただき今月も花をテーマに明るく楽しいイラスト展になります。素敵なポストカードやグッズなども販売いたします。

コーヒー豆は3月の限定ブレンドは『FLASHBACK FLOWER BLEND1.2』を販売いたします。
ローストの違う2種類のブレンドをお楽しみください。
ストレートはケニア、エチオピアなどを販売致します。
その他、コロンビア、コスタリカなど新しい農園が入荷予定です。


スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。
※プリン、パインケイク、フルーツパウンドのケーキなど。

3月もよろしくお願い致します。

3月のお知らせ