6月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
6月も新型コロナウイルス感染症対策により、お客様ならびに従業員の安全確保の観点から業務体制を以下のとおりに変更させていただきます。

※ ケーキのテイクアウトはスタッフにお尋ね下さい。
定休日 月曜日 木曜日

※喫茶、営業時間 10:00~18:00
(ラストオーダー17:40)
※店内でのパソコン等のご利用はご遠慮して頂いております。
また、店内のご利用も90分までとさせて頂きます。
(18:00以降の豆売りは店内にスタッフが居りましたらお声がけください。)


6月の展示会は大窪美咲さんのイラスト展『森はダンスを踊る』 を継続いたします。新たに3作品が追加になり店内が山の緑を感じさせる明るく楽しいイラスト展になります。皆様のお越しをお待ちしております。


新豆が入荷次第、6月の限定ブレンド『森のダンスブレンド2nd』を製作いたします。ストレートはルワンダ、エチオピア の新しい農地などが入荷します。その他、新しい農園が入荷予定です。


スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。
※コーヒーゼリーの販売を開始しました。
※プリン、グレープフルーツ、フルーツのパウンドケーキなど。


その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。
6月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

6月のお知らせ