ニュース ARCHIVE

Kentaro Tomozawa            『Painting Exhibition2017』

Kentaro Tomozawa 『Painting Exhibition2017』
1月25日(水)〜2月26日(日)

今年もJalkCoffeeでは1月25日(水)から2月26日(日)まで西永福在住のイラストレーター友澤健太郎さんの個展を開催いたします。先月の初めからプロローグとしてモノクロのイラストがいい感じのラフさで飾られており個展までの期間を盛り上げております。個展が始まると入れ替えが行なわれますので是非それまでにご覧になって下さい。

IMG_0311.JPG

ネットショップの休業について

いつもJalkCoffeeネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 年内のネットショップでの注文受付は28日正午までとさせていただきます。 年始は1月8日より通常営業いたします。2016年12月29日〜2017年1月7日の期間中は出荷が停止してしまいますのでご注意ください。

IMG_0170.JPG

ヤルクコーヒーのギフトセット

ヤルクコーヒーでは贈り物用に、専用の箱に納めたギフト包装を随時受け付けております。お世話になったコーヒー好きのあの方に、新年の帰省の手土産に心のこもったコーヒーギフトはいかがでしょうか。2袋ギフト(200g×2)、3袋ギフト(200g×3)が基本ですが、100g×4や、箱に収まればお持ちただいたお菓子などを一緒に入れるなどアレンジも可能です。

ご希望で熨斗やイラストレーター 友澤健太郎さんのかわいいメッセージカード『Thank you』カードをお付けする事もできます。ネットショップ、TELでもご注文できますし、少量であれば店頭でもそれほどお待たせせずにご用意いたします。豆選びも分からなければ迷わずご相談下さい。
ご検討の方はヤルクのギフト包装をぜひ一度ご利用下さい。

IMG_0231.JPG


IMG_0225.JPG

JalkCoffee・オリジナルコーヒーミル

『わたし』のコーヒーを愉しむ時間

2016年10月12日(水)〜18日10時半〜20時

伊勢丹新宿店本館5階キッチンダイニングデコール

ヤルクコーヒーでは、今回このイベントのためにオリジナルミルを限定販売いたします。

製作は立川に工房を持つki-to-teの前田さん。シンプルな箱のカタチですが職人の手の込んだ仕事は、建築的でもあり家具のようなコーヒーミルを生み出しました。厳選されたチェリー材がベースになり要所に施された『かんざし』にはウォールナットを使用してます。

持ち手の部分は手間の掛かる作業を得てとても美しく仕上げられており、使用しない時にはハンドルを外してオブジェとしてもお使い頂けます。またチェリー材は年時を重ねる事に経年変化をおこし、味わいが増し育てる喜びを感じて頂けると思います。

コーヒーミルは購入すると長いお付き合いになります。

限定3台となりますので、ぜひこの機会にご検討いただけましたら嬉しく思います。


IMG_9823.JPG


IMG_9836.JPG

IMG_9809.JPG

『Our home』 Kazumasa Harada 写真展

2015 12/5-12/27
Kazumasa Harada 写真展

『Our home』
家は、ただの箱なのだろうか。
スタイルのある暮らしは、インテリアで決まるのだろうか。
技拓が変わらぬ思いで立て続けてきた家々と、そこで暮らす人々
の日常から、これからの家と暮らしのあり方を考える。

ヤルクのオープン時から来ていただいてる写真家の原田教正くん。
若い彼の感性で切り取られた、さまざまな家の生活空間での一コマを展示します。例えば自宅でコーヒーを入れてゆったりと寛ぐような、生活の中に生まれる何気ない風景に、幸せを感じることもあるのではないでしょうか。
写真展は12月27日まで開催しております。
おいしいコーヒーを飲みながら、お楽しみ下さい。

IMG_8426.JPG

IMG_8416.JPG

IMG_8403.JPG

PREV 5 1  2  3  4  5  6  7 "$>