ニュース ARCHIVE

営業時間のお知らせ

本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
23日(火)はコーヒー関係の総会のため午後2時からの営業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

IMG_6320.JPG

ラムレーズン・アイスクリーム

メニューに、新しく「ラムレーズン・アイスクリーム」が登場です!
7年もののラム酒に房干しレーズン(オイルコートなし)を3ヶ月漬込んだラムレーズン。程よくマイルドな味わいになりましたのでリリースします。冷たく甘いバニラアイスに、ラム酒ならではのキリッとした味わいと芳醇な香りがマッチングした大人のスウィーツ。シンプルな一品ですが、本格的な「ラムレーズン・アイスクリーム」にはなかなか出会えませんよ。ヤルクコーヒーが自信を持ってお勧めする新たな夏の定番です。是非お試し下さい。

IMG_5301.JPG

ネットショップ

暑い日が続きますね。みなさん夏バテされていないでしょうか。
暑さはまだこれからが本番でしょうから、体調にはお気をつけ下さい。
さて、大変長らくお待たせしておりましたネットショップがオープン致しました。制作に思いのほか時間がかかってしまい、地方のお客さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。まだまだ手を入れなければならない箇所もございますが、少しずつより良い形に仕上げていきたいと思っております。

IMG_5193.JPG

おとなのチョコプリン

蒸し暑くなり始めた昨今、冷たいケーキのリクエストをよく頂きます。そこで『おとなのチョコプリン』をご用意しました。チョコプリンに混ぜ込んであるのは、7年もののラム酒に漬け込んだ房干しレーズン。甘すぎずちょっぴりビターなチョコプリンと芳醇なラムレーズンの絶妙なマッチングが、コーヒーのおいしさをさらに引き立てます。他店では味わえない贅沢なチョコプリンをぜひご賞味下さい。冷たく冷やしてお待ちしております。

IMG_4406.JPG

写真展

今週から、村上慎二氏の写真展『The cold front(寒冷前線)』を開催しています。月に一度、二枚ずつ写真をチェンジしながらゆっくりと行ないます。私は写真好きなので、コーヒーと共に写真のある生活の楽しさをお客様にも知って頂きたいとの思いで企画致しました。今後も様々な写真家の作品展、なども行なっていきたいと思っております。

IMG_4497.JPG

PREV 5 1  2  3  4  5  6  7 "$>