2017父の日ギフトセット

今年もお父さんにピッタリな大人の味わいセットを作りました。
2017父の日ブレンドは、優しいコクと香ばしい味わいで仕上げたブレンドです。お菓子は今年も代々木八幡の「Afterhours」さんとのコラボレーションにより、4種類の焼き菓子をセットにいたしました。

サクサクとした食感でバターとクルミの風味が広がる『くるみクッキー』
メープルの香りが優しい『メープルクッキー』
香ばしいキャラメルとアーモンドの『フロランタン』
アーモンドパウダーとラム酒を使った大人の『ガレット』
コーヒーとの相性も抜群。是非ご一緒にお楽しみ下さい。

イラストレーター・友澤健太郎さんが今年も素敵なイラストを描いてくれました!こちらのメッセージカードも付いています。今年のカードはただ今製作中ですのでお楽しみに!(メッセージは代筆もいたします)

もちろ通常のギフトとしてもお受けしておりますので是非この機会にご注文下さい。

ご注文受付期間 〜6月14日(水)受付終了。 
6月17日・18日着で発送させて頂きます。

『店頭お渡し』と『メッセージ代筆』のご希望の方は備考・通信欄にお書き下さい。

(今年もご好評により完売いたしました。ご注文頂きましたお客様ありがとうございました。)

IMG_0897.JPG

IMG_0941.JPG


IMG_0936.JPG