柳本史『版画展』

1ヶ月半に渡り開催して来ました柳本史さんの版画展も21日(日)までとなりました。
柳本さんはヤルクコーヒーで初めての展示会でした。今回はとても多くのお客樣に作品を御覧になって頂いきご購入して頂きました。
そして何よりも素敵な作品に囲まれた時を過ごせた我々スタッフが一番楽しんだかもしれません。
暖かみのある作品は一つ部屋に飾ると、またもう一つ飾りたくなるそんな魅力的な作品の数々です。
写真は今回の作品展に合わせてコーヒーを題材にして作って頂いた『薫りの記憶』です。そして『気持ちいい』もお気に入り。
なんとも素敵ですよね。

今週の21日(日)まで開催しております。是非!

IMG_1648.jpg

IMG_1641.jpg