2018年12月 ARCHIVE

12月のお知らせ

12月20日(木)は社内研修の為、臨時休業になります。
12月31日(月)はお休みになります。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
1月1日〜3日はお正月メニューで営業いたします。


今月の展示会は柳本史さんの『版画展』を行います。
昨年は凄い人気でしたが、今年も素敵な版画が並びますのでよろしくお願い致します。(カフェは土日の午後に混み合いますが午前中は比較的ゆっくりとご覧いただけます。)

旬のコーヒーは、中米がニュークロップに切り替わりました。
ガテマラの『サンタカタリーナ』、コスタリカのクレストネス10周年記念の『エル・アルト』はフレンチで『『エル・セロ』をシティで販売しています。

ケーキは人気のブルーベリーポピーシードと旬の紅玉を使用した林檎ケーキなどスペシャルケーキをご用意しております。
ハチミツは2月まで収蜜が無いので『さし草』と『国頭』を継続して販売いたします。
コーヒーが美味しく感じる季節になって来ました。
素敵な版画とコーヒーでお楽しみ下さい。

12月のお知らせ

12月限定ブレンド001 『 GOLD FEATHER BLEND』

12月の限定ブレンドは旬のセントラルアメリカとバランスの良い高品質なコロンビアを使用しての程よい酸とコクが特長です。マイルドで後味を軽やかに、ほのかにベリーとスパイスを思わせる余韻が感じられます。
12月第一弾の限定ブレンドになりますので是非お楽しみください。

IMG_0617.jpg

PREV 5 1  2