11月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーを利用頂きまして誠にありがとうございます。
11月も新型コロナウイルス感染症対策により当面の間、お客様ならびに従業員の安全確保の観点から業務体制を以下のとおりに変更させていただきます。
※ ケーキのテイクアウトはスタッフにお尋ねください。

定休日 月曜日 木曜日 (23日(木)は営業の21日(火)お休み)

※アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスチャイのテイクアウトを開始いたしました。
※喫茶、営業時間 10:00~18:00
(ラストオーダー17:40)

店内でのパソコン等のご使用はできませんのでご注意ください。
(18:00以降の豆売りは店内にスタッフが居りましたらお声がけください。)

※今月はヴィンテージ時計展展を行なっております。
素敵な展示会です。店内でお気に入りの腕時計を見つけて下さい。

コーヒー豆は、ペルー, コスタリカ、など新入荷致します。
その他、新しい農園が入荷予定です。
11月の期間限定ブレンドは『エルオクロックブレンド2』を販売をいたします。
深炒りの限定ブレンドを試作中です。

スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。
※チーズケイク、プリン、りんごケーキ、パインケーキ など。

その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

11月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

11月のお知らせ