3月のお知らせ

平素はヤルクコーヒーを利用頂きまして誠にありがとうございます。

カフェ
※ ケーキのテイクアウトはスタッフにお尋ねください。
定休日 月曜日 木曜日 (11日(月)12日(火)がお休み。14日(木が営業)
※喫茶、営業時間 10:00~18:00
(ラストオーダー17:40)
店内でのパソコン等のご使用はできませんのでご注意ください。
(18:00以降の豆売りは店内にスタッフが居りましたらお声がけください。)

展示会
※今月も西永福在住の友澤健太郎さんのイラスト展を開催中です。
今年も素敵な展示会になっております。
皆様のお越しをお待ちしております。

新豆
コーヒー豆は、 コスタリカ、ホンジュラス、ケニアなど新入荷予定です。

ブレンド
3月の期間限定ブレンドは、展示会に合わせて引き続き『ナイスデイブレンド』と『ショコラブレンド』の販売を致します。

『ナイスデイブレンド』
中米のホンジュラスとガテマラのピーベリーを使用した綺麗な味わいのブレンドです。

『ニューショコラブレンド』
バレンタインディに合わせたショコラブレンドはマンデリンを使用た甘みのあるブレンドです。
チョコレートやケーキなどとの相性もバッチリです。

ケーキ
スペシャルケーキは日替わりになりますのでスタッフにお尋ねください。
※いちごパンビー、プリン、フルーツパウンド、ブルーベリーケーキ など。
その他、臨時休業が入る場合はHP、SNS等でお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
3月のヤルクコーヒーをよろしくお願い致します。

3月のお知らせ